ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS 綺麗になりたい人は読んでください。

<<   作成日時 : 2009/12/11 00:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

何年、同じメイクをしていますか?
その色は、あなたに似合ってますか?

洋服は、シーズン毎に買うのに
顔だけ同じ。。。と言う人が多いと思います。


私は、メイクアップを習うのが大好きっ
IKKOさんのTVや雑誌も、
欠かさず見て、コツを盗みます。

今まで、数々のレッスンを取ったけれど
1番、為になったのは、彼女のクラスです


画像


詳しくは、ここをクリックしてくださいね

画像


LAで、大活躍中のYOKO
1月に、日本でセミナーを開催するんです。

今回は、初の名古屋での開催ですよ


画像


もちろん、日本語での受講なので、英語ができなくても大丈夫。

画像


名古屋は、私の姉が勤める
とてもお洒落な美容室で、お昼間の開催と


私の行き付けのワインレストラン
葡萄畑にて、夜の開催の2箇所です


画像


ロサンゼルスまで来ないと習えないテクニックが
日本で習えるなんて、絶対行かないと損です


画像


1度習えば「テクニックを覚える」んですから
毎日美しく過ごせます。


それに、正しい化粧品の選び方
色の使い方
ブラシの使い方
1日中、崩れないメイクの裏技、
安いのに、超使えるアイテム!などなど
知っておきたい話がたくさん聞けますよ

画像


綺麗になりたい人は、是非!参加してください。
おブスより、綺麗なほうが
断然楽しいですからね


画像




2009年は、この「ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話
1日に1000ヒット以上を目標にしています
リンクフリーですので、
皆さんのブログや、MIXIのトップページに、どんどんリンクしてくださいね
「この下のタグと、その下の小さいマーク」を、1日に1クリック是非おねがいします
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


人気ブログランキングへ

大きい方のタグが、表示されない!と言う方は
こちらでお願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


どうもありがとうございました!
明日も宜しくお願いします






http://pingoo.jp/parts.html

★http://www.anglo-color.net/detail.html?u_id=37★
こちらのランキングにも、評価していただけたら嬉しいです!


ランキングはこちらをクリック!




地域情報(北米)人気ブログランキング


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リンクおよびTBありがとう。
「わぁ!来て良かった!」って
たくさんの人に言ってもらえる事を
想像するだけで幸せな気分になります。(笑)
ありがとう。
ワインセラピスト
2009/12/11 01:44
LINDAさんが、このクラスで習ったこと、
わたしに、そのテクを伝授してくれたおかげで、
20歳も年齢差のある若いコから、
「お肌がきれいですよね、なにかやってるんですか?」ときかれ、
「色白ですよね〜。」といわれ、
「メーク、自然ですよね〜。」といわれ、
やたら、
この一ヶ月、やたら顔をほめられるようになりました!

行く価値あると思います!
ゆた。
2009/12/11 09:49
ワインセラピストさま


 名古屋嬢も
ますます綺麗になりますね!
ワインも楽しめるなんて素敵。
LINDA
2009/12/11 10:03
ゆた。さま

 ちょっとしたコツを習うだけで
女は変わりますよねー。
褒められると嬉しくて
また綺麗になりますし。
 幸せ、幸せ!
今回は、日本でも
例のイエローパウダーが買えるんですよ!
LINDA
2009/12/11 10:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
綺麗になりたい人は読んでください。 ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる