ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルでディナー

<<   作成日時 : 2010/02/23 03:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

最近、和食ばかり食べていたので
金曜日の夜は
パロス バーデスにある
リゾートホテルのレストラン
にお出かけしました。


場所は、ココです。

この前、BARに飲みに来たけれど
落ち着いた雰囲気で素敵です

画像
画像


まずは、前回とは違うBARで
少しくつろいで
その間にレストランに予約を入れておきます。

画像


美味しいシャルドネをオーダー。

画像


バケットも美味しいです

画像


シーザーサラダ
も、しっかりしたお味。

バイキング形式のメニューもあって
ほとんどの人たちが
それを頼んでいましたが
それほど量を食べない私達は
アラカルトで注文しました。

画像


今日は、ラムと地鶏を二人でシェアします。
サイドは、ブロッコリーのソテー。

画像
画像


濃い目の名古屋味が好きな私でも
「結構濃い目だなー」
と思ったので
普通の人には味付けが濃いかもしれません。でも、飲みながらだと、私には丁度良かったかな?

画像
画像
画像


デザートに
クリームブリュレ
を頼んだら
品切れだったので
チーズケーキ何とか(覚えてないです。。)と
カモミールティーを頼みました。

画像


甘すぎず、いい味でした。

画像
画像
画像


こちらは、バフェ用ですね。

明日は温泉に行ってきまーす。


2009年は、この「ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話
1日に1000ヒット以上を目標にしています
リンクフリーですので、
皆さんのブログや、MIXIのトップページに、どんどんリンクしてくださいね
「この下のタグと、その下の小さいマーク」を、1日に1クリック是非おねがいします
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


人気ブログランキングへ

大きい方のタグが、表示されない!と言う方は
こちらでお願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


どうもありがとうございました!
明日も宜しくお願いします






http://pingoo.jp/parts.html

★http://www.anglo-color.net/detail.html?u_id=37★
こちらのランキングにも、評価していただけたら嬉しいです!


ランキングはこちらをクリック!




地域情報(北米)人気ブログランキング



画像
画像








レストランボルドー ディナー皿直径254mm24759(50168)
厨房卸問屋 名調

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

レストラン無地 ディナー皿 直径254mm 24742(51164)
厨房卸問屋 名調

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

神戸 上等なディナー
メイツ出版
グルメ紀行

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
景色最高のスポーツバー
以前書いた このホテルは かなり広い敷地面積があります。 ...続きを見る
ガイドブックでは教えてくれないロサンゼル...
2010/04/23 05:58
リゾートホテルでディナー
何度も訪れている お気に入りのテラニア リゾートで、美味しいディナーをいただきました{%ナイフとフォークwebry%} ...続きを見る
ガイドブックでは教えてくれないロサンゼル...
2010/09/24 16:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとまあ豪華な!
高級感たっぷりの店ですね。

チーズケーキも美味しそうです。

samantha
2010/02/23 17:03
samanthaさま

 高級リゾートホテルの中の割には
リーズナブルですよ。

チーズケーキ何とかは
しっとりしていて、良い味でした。
ダイエット中だっていうのに。。。。。。
LINDA
2010/02/23 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホテルでディナー ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる