ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS 女友達と、たまには夜遊び!

<<   作成日時 : 2010/07/03 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

日本と違って
LAの夜は早いです。


 お酒は2時までしか販売しないし
レストランも、ほとんどは夜10時に閉まってしまいます

 しかも、私はトーランスと言う郊外に住んでいるので
日本に居たときみたいな夜遊びには程遠く。。
せいぜい、ビーチのBARで飲むくらい。

 ロサンゼルスは都会だと思っていると
痛い目を見ますよ(笑)


 昨日の夜は
仲良しミュージシャンのライヴが
シャーマン オークス(家から車で1時間弱です)であったので
私と同じく「たまには、日本みたいに夜遊びしたい!」と言う
下戸の友人、K美ちゃんとお出かけしてまいりましたん

 今宵ばかりは
旦那さまも、彼氏も放っておきましょう

 
画像


今夜の場所は、このお店。


9時から12時半のステージだと聞いていました。
だいたい、 LAのライブは、遅れて始めるので
ゆっくりでいいや。と高をくくっていたら
既に満席で、始まっていて
数分間は、外で待たされる羽目に。。。。

 席もないので
BARの前でドリンクを飲みながらの立ち見です。

 
画像
画像


 彼が、お友達でもあり
世界的ドラマーのバーニー ドレセルです

彼のマイスペースはコチラで。



 
画像
画像
画像


 アジア人自体が、私とK美ちゃんしか、おりません(笑)

 色々なミュージシャンが来ていて
みんな、良くしてくれます

 
画像
画像
画像


 ボーカルの一人は
マイケル ジャクソンのバックコーラスだった人だそうです

 普通に演奏してますけれど
みなさん、それぞれ凄いミュージシャンなんですよ


 
画像


 
画像


 彼は、ベースのニール

 日本のミュージシャンにも人気のようで
一緒にプレイしたのは
中島みゆき、松任谷由美 安室奈美恵、
宇多田ヒカル、杏里、などなど
すごいメンバーです。

 
画像
画像


 色々、楽しく話せて面白かったです。

画像





この後、現ブライアン セッツァー オーケストラのベース
ジョン ハットンも来て
ずっと話していたのに、
写真撮るの忘れてました(笑)
 BSOは、前回のカナダでのライブ以来
1年間は、活動しないそうなんです
なので、今年は日本ツアーもありません。
1年後が楽しみですね。

 
画像
画像


 ステージ後のバーニーと。


 1ステージで帰るつもりが
楽しくて、2回目も観ちゃいました
2回目は、席もあったしね。

 トーランスは海が近くて、気候がよくて
日本のものが何でも売っていて便利で大好きだけど
遊ぶには物足りない街なので
たまには、こうして
同世代の女同士、街に繰り出して遊びたいです

 不良嫁?と不良彼女たちを
心配しながらも、快く送り出してくれるパートナーたちに感謝

 


 


 
画像


画像




 2010年は、この「ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話
1日に1000ヒット以上を目標にしています
リンクフリーですので、
皆さんのブログや、MIXIのトップページに、どんどんリンクしてくださいね
「この下のタグと、その下の小さいマーク」を、1日に1クリック是非おねがいします
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


人気ブログランキングへ

大きい方のタグが、表示されない!と言う方は
こちらでお願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


どうもありがとうございました!
明日も宜しくお願いします






http://pingoo.jp/parts.html

★http://www.anglo-color.net/detail.html?u_id=37★
こちらのランキングにも、評価していただけたら嬉しいです!


ランキングはこちらをクリック!




地域情報(北米)人気ブログランキング





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
女3人、夜遊び部出動!!
7月以来の 夜遊び部です{%香水deka%} ...続きを見る
ガイドブックでは教えてくれないロサンゼル...
2010/09/30 05:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女友達と、たまには夜遊び! ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる