ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS 火鍋を食べに、ハシエンダハイツへGO!!!

<<   作成日時 : 2010/09/07 00:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

火鍋のお話は
このブログで、何度も書いているので
ここをクリックしてください。
かなり詳しく書いております


 今回は、世界展開されている
小肥羊(シャオフェイヤン)の新店舗に
ハシエンダハイツまでお出かけです


 新しいモールの一角にありました。

画像


予想以上に、ラグジュアリーな店内にびっくり

 
画像


画像
画像


いつも行くほうのお店よりも
マイルドな味。
でも、おいしいです

画像


日本人&中国人のハーフの
YUMIさん
と言う人が
とても良くしてくれました

 まだオープンしたてで
リカーライセンスが取れていないそうで
残念ながらお酒類は一切ありませんでした。
飲みたい方は、あと1ヶ月くらいしてから出かけたほうがいいかも?

 
画像
画像


 山盛りの野菜も
かさが減るので、たっぷりいただけます

画像
画像


美味しいなー


日本も、以前私が紹介したときは
東京と、関内にしかなかったのに
いつの間にか?
大宮や、札幌にも展開していますね



画像


 日本語のHPは、こちらです。
未体験の方は、是非どうぞ
LA在住の方は、もう1つのヒルトンの隣のほうも
お試しいただきたいです





この下のバナーを、クリックしてください
明日もブログを書く、モチベーションが上がります


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

携帯電話からも、応援クリックが出来るようになりました!
日本の携帯電話からご覧になっている方は。この下の文字をクリックしてください。

ロサンゼルス情報ブログランキング


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!









http://pingoo.jp/parts.html


どうもありがとうございました!!

http://blog.us-lighthouse.com/ping/


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
私はこの火鍋屋さんの近くに住んでいます。
4ー5年前、この同じモール内に同じ店がありましたが、いつのまにかクローズ、おいしかったのに残念、と思っていると夏?にまたしてもオープン!
火曜日にランチへ行くと、火曜日だけは1日食べ放題で20ドルほど、といわれたので、やめました。
食欲旺盛な若い人は、お得なんでしょうねw
薬膳?で体が温まるし、あっさりとしているので早く食べに行きたいです。
またお邪魔しますね、よろしくお願いします!
haruho
URL
2010/09/10 12:39
haruhoさま

 コメントありがとうございます。
ご近所だなんて、うらやましいです。
トーランスからは遠いんですよね。。。
 私も食べ放題は興味ないです。
好きな物だけ、美味しくいただきたい!
 この味は、他になくてクセになりますよね。
また、遊びにいらしてください。
お待ちしています。
LINDA
2010/09/10 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
火鍋を食べに、ハシエンダハイツへGO!!! ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる