ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS IKKO トーランス

<<   作成日時 : 2010/09/09 00:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

クリエイティブな物が食べられる
私のお気に入りのお店、IKKOでディナー


画像


自家製、鴨の燻製

画像


これ、とってもユニークで
私もダーリンも、とても気に入った一品

 焼き味噌のサンプラー
8種類ほどの中から、好きな中身が選べるんです


右から、イカの肝、ネギ、チーズくるみ、いちじくです。

 最後に、スプーンごと舐めちゃえて、楽しいです。
イチジクと味噌って合うんですねー。

 
画像


豆アジのから揚げ、抹茶塩。

これ、想像以上に美味しかった

画像


マグロのたたきサラダ。

揚げたライスペーパーが乗っています。

 
画像


豚軟骨のから揚げ。
硬めだけど、パンチが効いた味でくせになりそう。
とんこつラーメンを、カリカリ食べているような感じ

画像


 イシモチ

画像


トロ

画像


カマス

画像


うに

画像


鯖のあぶり

画像


いさき
いさきは、焼いても好きです。

 
画像


山芋がなかったので
梅しそに、みょうがを入れて巻いてもらいました。
右は、みょうがのお寿司。


みょうがは、LAではすごーく高い
ので
置いてあるお店も少ないのですが
IKKOは、寿司だけでなく

画像


赤だしまで置いてあって
もう最高っ



今夜も美味しいお食事に感謝です。
あー、美味しかったー




この下のバナーを、クリックしてください
明日もブログを書く、モチベーションが上がります


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

携帯電話からも、応援クリックが出来るようになりました!
日本の携帯電話からご覧になっている方は。この下の文字をクリックしてください。

ロサンゼルス情報ブログランキング


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!









http://pingoo.jp/parts.html


どうもありがとうございました!!

http://blog.us-lighthouse.com/ping/


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
IKKO トーランス ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる