ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ マッドメンの衣装も提供しているお店です。

<<   作成日時 : 2010/09/10 09:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

1960年代が舞台のドラマ
マッドメン
衣装がとても素敵です


画像
画像
画像
画像
画像


このドラマにも衣装提供をしている
御洋服屋さんが、こちらです


画像


店名の通り
あの、ベティ ペイジ
インスパイアされたお洋服を売っています。



画像
画像
画像


お店のインテリアも可愛いの

画像
画像


近くで見ると
作りは、やや荒いですが
夜なら、着てもOKかな?と言うアイテムもありました。
でも、本当のVINTAGE好きには
ちょっと向かない感じです。


画像
画像




ハリウッドにあるので
近くに行ったら覗いて見るのも楽しいですよ




この下のバナーを、クリックしてください
明日もブログを書く、モチベーションが上がります


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

携帯電話からも、応援クリックが出来るようになりました!
日本の携帯電話からご覧になっている方は。この下の文字をクリックしてください。

ロサンゼルス情報ブログランキング


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!









http://pingoo.jp/parts.html


どうもありがとうございました!!

http://blog.us-lighthouse.com/ping/

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お久しぶりです!
今日から3日間ツアーで名古屋に滞在します。
一応ご報告です(笑)
Tamaki
2010/09/11 01:44
Tamakiさま

 お元気ですか?
名古屋、楽しんできてください。
ポポロとHANO HANO(元,葡萄畑)
是非、食べに行ってみてくださいね。
私は、後5時間後には
ハワイにフライトです。
荷造りが大変!!
LINDA
2010/09/11 01:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラマ マッドメンの衣装も提供しているお店です。 ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる