ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイに到着!

<<   作成日時 : 2010/09/12 04:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夕方
無事、オアフ島に到着しました



画像



毎週金曜日は
花火が上がるのですが
部屋から、しっかり見ることができてラッキー

画像


花火を写真に撮るのは難しいね

画像


この後、
Lちゃんと
ニーマンマーカスの中にあるレストラン
マリポサにお出かけ


画像


外の席は
日本人観光客のルツボとなっていました

LAと比べて
ハワイは夜も暖かいし、湿度が高いですね

画像


Lちゃんオススメの
コーンチャウダー、美味しかったです


画像
画像


私が頼んだのは
リブアイステーキ ミディアムレア
思っていたサイズの2.5倍でした


画像


Lちゃんが頼んだのは
スープ仕立てになった
鯛のアントレー。
上品な味で美味しかったです


LAとハワイは3時間の時差があるので
結構眠くなってきますね。




 この後、ドンキホーテで
色々買い込んで、
一人、ゆっくり眠りました

Lちゃん、ありがとうね、楽しかったです





この下のバナーを、クリックしてください
明日もブログを書く、モチベーションが上がります


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

携帯電話からも、応援クリックが出来るようになりました!
日本の携帯電話からご覧になっている方は。この下の文字をクリックしてください。

ロサンゼルス情報ブログランキング


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!









http://pingoo.jp/parts.html


どうもありがとうございました!!

http://blog.us-lighthouse.com/ping/


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイに到着! ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる