ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイでのんびりな1日

<<   作成日時 : 2010/09/12 17:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ノープランの日

取り合えず、トレーニングウェアーを着て
いつものようにi podを腕に装着して
ウォーキングに出かけます

方向音痴のくせに
地図も見ずに出かける、向こう見ずな私です(いつもの事)


暑いっ
湿度も高くて、ちょっと辛いです。。。。。。

LAの気候は、乾燥してて過ごしやすいからなー。
今、名古屋や京都に出かけたら
死亡するかもしれません。。。

 歩いていると
4ヶ月前に通った景色に出会ったりして
「あー、ここが、こう繋がっているわけねっ
と、地理に詳しくなっていきます。

 
画像


携帯で撮ったので
何だかモヤがかかっていますが
ハワイの海は、とっても綺麗っ

画像


画像


LAの海は、水温も低いし
波が高いので
こんな風に遊具で遊ぶことは禁止されています

画像
画像


どこを歩いても
ここは日本かと思うほど
日本人で溢れかえっております

1時間ほど歩いたら
ものすごく汗かきました。
持っていたお水は、空っぽ。。。

 コンドのジムで
少し運動して
シャワーを浴びて、缶ビールを飲んだら
カウチで知らない間に爆睡してました。
気持ちいいです

 バスに乗って、近くのモールへ。

色々見て回ったけれど
LAにも、同じものがあるので
あまり欲しいものはありません。

 LAでは売っていない
バスマジックリンを購入(笑)

 後、九州旨いもの祭りをやっていたので
色々購入(ハワイらしさゼロ)

 
 このバーで
ハッピーアワーをやっていたので
入りました。
37歳なのに、相変わらずID(身分証明書)がないと
お酒を売ってもらえません。。。

 
画像
画像


この本、LAでは売り切れだったのに
買えました!

 
画像
画像
画像


カラマリをオーダー。
デカイです。

 
画像


シャルドネと一緒に。

 バンドも入っていて
私の好きな、サム クックボブ マーレーの曲を
演奏してました
温度も程よくなってきたし
本読みながら、幸せなひととき

 ダーリンが一緒じゃないのが
ちょっと寂しいけど
たまには一人旅もいいものです。

 カラマリは全部は食べきれず
でも、何だか夕食には全然物足りないし。。。

画像


 この後、トロリーバス乗り場に行くと
アメリカ人の奥さん&日本人のだんな様カップル(バージニア州から来てます)と
仲良くなり、色んな話をしました。
 乗車は2ドルなんだけど
彼らが宿泊しているホテルのキーがあると
1枚につき、2人無料だから
1枚、乗る時に持っていれば、お金いらないでしょ?
と貸してくれました。いい人です

 このトロリーの運転手(白人)のトークが
最高に笑えて
「はーい、おにいさーん、乗ってねー。乗ってちょ。
 かわいねー。(怖いと言いたいみたい)
 1番小さい子がいつも怖いよー。

 行きます。いくよー!GO GO GO_-------------------!!
おっぱっぴー!!

 信号、止まらず行きます、かわいねー。
おっぱーぴー。」


もう、いろんな意味で意味不明でした

 降りたところに日本食レストランがあったので
寿司バーに座り
ビールと、ポケを注文。
本当はメニューにないのに、作ってくれました

画像


 ここでも、楽しい出会いがいっぱいで面白かったです。

画像



コンドに戻り、
水着に着替えてジャグジーに入ります。
大好きな音楽を聞きながらまったり。






 特に何もしなかったけれど
のーんびりできてよい日でした




この下のバナーを、クリックしてください
明日もブログを書く、モチベーションが上がります


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

携帯電話からも、応援クリックが出来るようになりました!
日本の携帯電話からご覧になっている方は。この下の文字をクリックしてください。

ロサンゼルス情報ブログランキング


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!









http://pingoo.jp/parts.html


どうもありがとうございました!!

http://blog.us-lighthouse.com/ping/




ホヌホヌ キッチンセット レフア
?グルービー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ホヌホヌ キッチンセット レフア の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイでのんびりな1日 ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる