ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS 真珠湾その2

<<   作成日時 : 2010/09/15 01:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

同じフェリーに乗っている中で
日本人は私だけ。。
何だか、厳かな気持ちになります。

 
画像


今も海中に沈む
船の一部です。

 
画像
画像
画像
画像


画像
画像
画像


亡くなった方の名前です。
オーディオサービスで聞く解説が切なくて
日本人として、申し訳ない気持ちになりました

画像
画像


戦後70年近く経った今も
沈んだアリゾナ号からは
何かのメッセージを送るかのように
燃料が少しずつ湧き出ています。

 
画像
画像
画像


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


 
画像
画像
画像


日本人のケジメとして
行ってみて良かったと思います。


画像
画像



この下のバナーを、クリックしてください
明日もブログを書く、モチベーションが上がります


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

携帯電話からも、応援クリックが出来るようになりました!
日本の携帯電話からご覧になっている方は。この下の文字をクリックしてください。

ロサンゼルス情報ブログランキング


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!









http://pingoo.jp/parts.html


どうもありがとうございました!!

http://blog.us-lighthouse.com/ping/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真珠湾その2 ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる