ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS 本田直之さん推薦のおいしいお店。

<<   作成日時 : 2010/09/15 04:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ガイドブックに載っていたおいしいお店。
とても助かるのは
地元ハワイに在住のお友達が2人いるので
本当に美味しいかどうか
行く前に教えてくれること


 今日のお店は
SIDE STREET IN


画像
画像


外観はこんなんで
本にも書いてあった通り
治安も良くなさそうだし
元スナックだけあって
雰囲気も場末な感じです(笑)

ポークのスライダー


画像



サイズは、スライダーと呼べるものを
はるかに超えてます

皮は中華まんのようで
程よく甘くて美味しいです


 ポークチョップ

画像


から揚げのようにカリッと揚げてあって
とっても美味しいです。

 
画像


キムチチャーハン

噂には聞いていましたが
猛烈な量です


味は、本当に美味しくて
来られて良かったです

画像
画像


時々カラオケを歌う人がいたり
場末のスナック感は、否めません。

画像


デザートにアイスクリームをオーダー。

残りは、明日の朝ごはんに持ち帰りにしました。


久々にあった
ハワイのお友達との楽しい夜でした


画像


画像





この下のバナーを、クリックしてください
明日もブログを書く、モチベーションが上がります


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

携帯電話からも、応援クリックが出来るようになりました!
日本の携帯電話からご覧になっている方は。この下の文字をクリックしてください。

ロサンゼルス情報ブログランキング


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!









http://pingoo.jp/parts.html


どうもありがとうございました!!

http://blog.us-lighthouse.com/ping/




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったし、美味しかったね〜!
ほんと、ここは場末のスナック風なのにいつも超満員だし(笑)
私も普段なかなか行かないお店なので久しぶりに新鮮だったよ。LINDAちゃんのおかげだね。
Yoko
2010/09/16 19:25
Yokoさま

 この外観であの味は
想像できないね。
 また行きたいです。
LINDA
2010/09/17 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本田直之さん推薦のおいしいお店。 ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる