ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS ラニカイビーチは天国のような青さ

<<   作成日時 : 2010/09/15 04:48   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

やっとレンタカーを借りました

画像
画像


私が借りたのは、このフォード。

LAで使っているカーナビが
ここハワイでも使えるので
超便利っ

画像
画像


ここを越えると
ラニカイビーチです


散々、山道をドライブしてきて
たどり着いたのは、住宅街。。。。
ハワイ在住のお友達に何度も電話して
本当にあってるのか、確認したくらいです

画像
画像
画像
画像


私の人生で見た海で
1番綺麗っ

画像
画像
画像
画像


水着は中に着てきたので
一人で泳いでみました。
ハワイで泳ぐのは初めてです。
お水が温かい。
天国にいるみたいです


画像
画像
画像
画像


人も少ないし
まるで映画のセットに紛れ込んだかと思うほど
現実味のない色です。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


砂が細かくて
から揚げ粉のような色と触感(笑)

画像
画像
画像


Yちゃんにもらった
おむすびエコバッグを
早速使ってます

画像
画像
画像


セグウェイで観光するツアーがあります。



 ここは更衣室などがないので
チューブトップのワンピを着て
水着だけを脱ぎ
実は、ノーパン&ノーブラで運転する私なのでした



画像




この下のバナーを、クリックしてください
明日もブログを書く、モチベーションが上がります


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

携帯電話からも、応援クリックが出来るようになりました!
日本の携帯電話からご覧になっている方は。この下の文字をクリックしてください。

ロサンゼルス情報ブログランキング


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!









http://pingoo.jp/parts.html


どうもありがとうございました!!

http://blog.us-lighthouse.com/ping/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラニカイビーチ、無事にたどり着けてよかったね。
本当に天国みたい。きれい。。。

おむすびバッグ、さっそく使ってくれてうれしいな♪

Yoko
2010/09/16 19:28
Yokoさま

ナビがあれば、どこでも行けちゃいます。
LAに比べて
みんなゆっくり走るねー。
綺麗なビーチでした。

バッグありがとう!
LINDA
2010/09/17 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラニカイビーチは天国のような青さ ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる