ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS 蟹カレー 

<<   作成日時 : 2010/09/15 14:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ガイドブックに掲載されていた
このカレーがどうしても食べたくて
カーナビにセットしました


画像


画像
画像
画像


全然目立たない、こじんまりとしたお店です。
ベトナム料理店です。
お店の情報はコチラ{

 
画像
画像


このパンダの眼、死んでます(笑)

 
画像


伊藤園のウーロン茶が置いてあるのが嬉しい

画像


ジャスミンライスと
お待ちかねの蟹カレー


画像
画像


4人前はありますね

 蟹の身がたくさーん入っていて
美味しいですっ


ついでに、取り損ねた
蟹の薄皮も、かなりの割合で口に入りますが(笑)
それも、OKです

 私が入った時には
2組くらいしかいなかったけれど
TO GOは入るわ、
お客様はどんどん入るわで
あっという間に満席でした

 ハワイに行ったら
是非食べてくださいね。
出来れば4人で行くのがおすすめ。

 残りを次の日に
トーストに付けて食べたら
これまた絶品でした




この下のバナーを、クリックしてください
明日もブログを書く、モチベーションが上がります


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

携帯電話からも、応援クリックが出来るようになりました!
日本の携帯電話からご覧になっている方は。この下の文字をクリックしてください。

ロサンゼルス情報ブログランキング


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!









http://pingoo.jp/parts.html


どうもありがとうございました!!

http://blog.us-lighthouse.com/ping/




タイカレー 蟹と卵のカレー
ヤマモリ

ユーザレビュー:
特徴ある味わいしばら ...
食感が特徴なのかしら ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by タイカレー 蟹と卵のカレー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


たらばにカレー中辛 (箱入) 北海道厚岸郡 【北海道から九州まで全国ご当地カレー】
高島食品

ユーザレビュー:
美味しかったです。た ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by たらばにカレー中辛 (箱入) 北海道厚岸郡 【北海道から九州まで全国ご当地カレー】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蟹カレー  ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる