ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと美味しいガーリック シュリンプ

<<   作成日時 : 2010/09/17 16:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も、ノースショアへ。
今回はLちゃんと一緒です


画像


昨日食べたお店より
更に美味しいと言う
こちらのお店に向かいました


画像


観光バスが止まっていて
日本人が大勢います。

 
画像


ココナッツシュリンプと
ガーリックをオーダー。

画像
画像


昨日のより、断然美味しいーっ




隣のセブンイレブンには
普通に、こんなものが売っていて
さすが、ハワイっ!と思いました

画像







この下のバナーを、クリックしてください
明日もブログを書く、モチベーションが上がります


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

携帯電話からも、応援クリックが出来るようになりました!
日本の携帯電話からご覧になっている方は。この下の文字をクリックしてください。

ロサンゼルス情報ブログランキング


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!









http://pingoo.jp/parts.html


どうもありがとうございました!!

http://blog.us-lighthouse.com/ping/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まじ!?
そっちの方がおいしいんだ。
新参者だしフリーペーパーに載ってるから
きっとイマイチなのだろうと思ってたのに
そうか、そうだったのか。
次回かならず!
ありがとう!
ホヌ・マハ郎
2010/09/17 17:49
ホヌ・マハ郎sama

色んな賞を受賞しているらしいですよ。
日本人には1番人気だそうです。
LINDA
2010/09/18 05:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もっと美味しいガーリック シュリンプ ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる