ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い砂浜で乗馬!

<<   作成日時 : 2010/09/19 01:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

前回も予定しながら出来なかったのが
ハワイでの乗馬


LAにも、乗馬が出来るところは
パロスヴァーデスや、ハリウッドなど
色々な所にあるけれど
海岸沿いをツアー出来るところはないんです

 今回は
タートルベイリゾート
乗馬体験です


画像
画像
画像
画像
画像
画像


素晴らしい景色っ

こんな所で暮らすお馬さんたちも
幸せですね。

画像
画像


ガラス越しに自分撮影。

画像
画像


いざ、出発です

画像


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


最高に気持ちいいです

画像


画像
画像
画像


ここは、あのTVドラマ
LOSTの撮影に使われた場所だそうです


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


海岸を乗馬って
想像以上に気分がいいですね

LAに戻ったら
また、乗馬にでかけようっと。
かなり楽しいです

画像


画像
画像
画像


40分ほどのツアーは終了っ。
大満足です

画像


画像
画像
画像



お馬さんたちも、可愛かったー
今まで、馬刺しを食べてきたのが
申し訳なくなる、タートルベイの午後でした


画像
画像





この下のバナーを、クリックしてください
明日もブログを書く、モチベーションが上がります


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

携帯電話からも、応援クリックが出来るようになりました!
日本の携帯電話からご覧になっている方は。この下の文字をクリックしてください。

ロサンゼルス情報ブログランキング


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!









http://pingoo.jp/parts.html


どうもありがとうございました!!

http://blog.us-lighthouse.com/ping/
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Linda さん!
ハワイ楽しまれている様ですね!!
ステキ!!

結局名古屋でポポロにも、どちらにも行けず、2日間とも風来坊でした、、、。

すみません(>o<)

その後北海道札幌にも行き、ここは茶々のいる所だ〜なんて思いながら、今は仙台に来ています。

ロスでも乗馬ができる所があるんですね!
この夏小淵沢(山梨県)で4レッスン受けてだいぶ乗れる様になったので、次回ロスに行った時挑戦してみたいです!

では!!


また〜。
失礼します。
tamaki
2010/09/19 09:23
tamakisama


LAに帰ってきましたー。
気候はLAのほうが好きですね。
ハワイは湿気がすごい!

 ポポロ残念ですねー。
風来坊はLAにもありますよ。
同じ味です。

 乗馬はハリウッドサインのところでも
出来ますよ。
ハワイより安いです。
LINDA
2010/09/19 14:34
お帰りなさい!

風来坊LAにもあるんですか!?
なぜか朝からテンションが上がってしまいました。
やはり行くしかないでしょう(笑)

貯金貯金!!.。o 0 O
Tamaki
2010/09/20 08:20
Tamakiさま


 はい、3軒あります。
http://www.furaibou.com/tenpo.htm#amerika
家から近いのは
ガーデナ店です。

安くて美味しいですよ。
LINDA
2010/09/21 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白い砂浜で乗馬! ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる