ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸者ハウス

<<   作成日時 : 2010/09/02 00:10   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ハリウッドにある
GEISHA HOUSE
アメリカ人が想像する日本、がコンセプトの
日本食レストランです


ここの、外観が、笑うんですよね

画像
画像


外国人には「模様」のように見えるのでしょうけど
日本人は、読めちゃいますからねっ


画像


ハリウッド大通りを
チャイニーズシアターから東に行った左側にあります。
でも、このエリアは
ゲイ、ジャンキー、ホームレスなどが多い地域なので
昼間でもあまり安全ではないですよ


この日も、昼間ですが
目がイッチャってる人や
大声出してる人も多くて
所々、異常に臭くて
「やっぱりハリウッドだなー。。。」って感じでした。

 とあるお店に入ったら
撮影クルーが来て
よく見たら、モデルはあの
黒木メイサでした


画像






 ハリウッドサイン
遠くに見えるでしょ?


画像




この下のバナーを、クリックしてください
明日もブログを書く、モチベーションが上がります


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

携帯電話からも、応援クリックが出来るようになりました!
日本の携帯電話からご覧になっている方は。この下の文字をクリックしてください。

ロサンゼルス情報ブログランキング


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!









http://pingoo.jp/parts.html


どうもありがとうございました!!

http://blog.us-lighthouse.com/ping/


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
芸者ハウス ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる