ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS ロミロミとラーメン

<<   作成日時 : 2010/09/19 15:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像


今夜は、ロミロミを受けます


ハワイにはたくさんありますが
Lちゃんの友人で
Kちゃんと言う日本人の彼女にお願いします。

前回も、1時間施術してもらって
とっても気持ちよかったんです

画像


私が滞在している部屋まで
ベッドを持って来てくれます

今日は、海老食べて、馬に乗って、海がめを見て
石鹸工場に行って、TOWNで美味しい物食べて
アクティブに動いたからなー。
ロミロミが気持ちいいです

画像


窓を開けていても全然寒くないし
景色もいいし
至福の60分でした。
Kちゃん、ありがとう


この後、
ハワイで唯一の焼き鳥屋さん
幸の鳥(こうのとり)
にラーメンを食べに行きました


画像


メニューには
なぜか、ラモスのサインが。

画像


大根サラダに

画像


ポケ

画像


せっかくなので、焼き鳥も少々。

私は味噌キムチ

画像
画像


Lちゃん&Kちゃんは
鶏がらを注文。

量が少なめなのがいいですね

楽しい&おいしい1日でした




この下のバナーを、クリックしてください
明日もブログを書く、モチベーションが上がります


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

携帯電話からも、応援クリックが出来るようになりました!
日本の携帯電話からご覧になっている方は。この下の文字をクリックしてください。

ロサンゼルス情報ブログランキング


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!









http://pingoo.jp/parts.html


どうもありがとうございました!!

http://blog.us-lighthouse.com/ping/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロミロミとラーメン ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる