ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ

<<   作成日時 : 2010/09/21 02:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日食べられなかった
このハンバーガー


画像


どうしても食べたくて
電話で確認したら
朝7時から開いているけれど
ハンバーガーは11時過ぎしか出していない。と言うことで
先ほど、美術館で食べたばかりだと言うのに
一人でまた来ちゃいました(笑)

 お腹はあまりすいていないんですが
明日の昼の便で帰るから
今日しか食べられないんです


画像
画像


メニューを見るまでもなく
オーダーはハンバーガーです


画像


きましたー
全部食べられないことはわかっているので
最初に箱とナイフをもらいました。

画像


美味しいーーーーーーーっ

シンプルだけど
パテに味わいがあります。

付け合せのサラダも新鮮っ

食べられて良かった!
とりあえず、ハワイで食べたかったものや
行きたかった所は、ほとんど制覇できました


画像




この下のバナーを、クリックしてください
明日もブログを書く、モチベーションが上がります


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

携帯電話からも、応援クリックが出来るようになりました!
日本の携帯電話からご覧になっている方は。この下の文字をクリックしてください。

ロサンゼルス情報ブログランキング


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!









http://pingoo.jp/parts.html


どうもありがとうございました!!

http://blog.us-lighthouse.com/ping/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リベンジ ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる