ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS ガイタイ

<<   作成日時 : 2010/09/21 03:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ、明日の昼の便でLAに帰ります

こんなに一人遊びが上手に出来る自分になっていたことに
驚きです(笑)

 ハワイ在住のYちゃんが
「LINDAちゃんのコンドから、歩いてすぐの所に
 マイタイが有名なバーがあるよ

と教えてくれたので
レンタカーを返却した後、徒歩で行ってみました。
心置きなく飲めます


画像


ヨットハーバーの景色は
家の近くのレドンドビーチと重なります

画像


お店は、ここです


右下にある言語バーを
日本語にすると、ものすごい強烈な直訳になって笑えます

画像


ここのバーテンダーの
ガイさんが作るマイタイは
大会で優勝しているそうで
マイタイガイタイと名づけられています


せっかくなので
それをオーダー。

 
画像

画像
画像


 マイタイは、普段は飲まないけれど
ここのは、本当に美味しかったです。

 ちょうど、ハッピーアワーで
色々安いです。
 おつまみに、マグロのポケを。


 
画像



 今回のハワイで食べた中で、やっと「オゴ」が入ったものを食べました。

画像


画像
画像


楽しい1週間だったなー
ハワイで、美味しいカクテル飲みながら
一人でボケーッと出来る
こんな時間は、とても贅沢です

 本当は、ワイキキのほうのレストランに行こうと思っていたけど
あまりに居心地が良いので
もうここで、しっかり食べて飲んじゃって
帰って寝ようっ

 木曜日スペシャルで
ポークチョップ2ピースが$5.50
 
だったので
少しの量だと思ってオーダーしたら。。。。。。。


 
画像


 普通に「和幸のトンカツ、1.5人前」
ぐらいのサイズで出てきて驚きでした。
 周りの人は
「この女、一人でがっつりいくなー
と思ったことでしょう

 いいんです。がっつりいっちゃうんです。

 
画像


ライチマティーニ。
5分でやっつけ
シャルドネをオーダー

 ライブも始まり
楽しい気分です(ずっと、お一人様ですが)

画像
画像
画像




とっても素敵なハワイ滞在でした
また、そんなに遠くないうちに
遊びに行こうと思います


画像
画像




この下のバナーを、クリックしてください
明日もブログを書く、モチベーションが上がります


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

携帯電話からも、応援クリックが出来るようになりました!
日本の携帯電話からご覧になっている方は。この下の文字をクリックしてください。

ロサンゼルス情報ブログランキング


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!









http://pingoo.jp/parts.html


どうもありがとうございました!!

http://blog.us-lighthouse.com/ping/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いちばん最初にハワイに行った時の
最初の食事がチャートハウスでした。
ゆるーいハワイアンのライブが
嬉しかったのを思い出しました。
夜は暗くて料理が料理らしく見えないのですが
こんな時間に行くのもいいですね。
ナイスな情報です。Mahalo!
ホヌ・マハ郎
2010/09/21 15:19
そうなんですか!
それは思い出の場所ですね。
お料理も悪くないお味でしたよ。
コンドから、本当に歩いて5分なので
多少酔っ払っても大丈夫なのが嬉しいです。
LINDA
2010/09/21 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガイタイ ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる