ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ日記最終章

<<   作成日時 : 2010/09/21 07:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよLAに戻る朝です。

ホテルではないので
自分でお掃除、洗濯をしてから帰るため
フライトは1時なのに、朝6時に起きました

 昨日買った
カミヤのパパイヤ
切るときの感触だけで
身がしっかりしているのが良くわかります

画像


これは美味しいわ


これ食べちゃうと
普通のパパイヤが水っぽく感じます。

 
画像
画像


昨日のハンバーガーも美味しくいただいて
食べ切れなかった残りの食材は
フロントの人に、もらってもらいました。

 1週間お世話になった
このコンドミニアムとも、しばしのお別れ

TAXIで空港に向かいます。
気のいい、ベトナム人のおじさんで
以前はサンディエゴに住んでたと
LA話で盛り上がりました。

 
画像


5時間半のフライトを経て
LAへ到着

 もうすっかり夜です。

今度のTAXI運転手さんは
ロシア人。


 家に着くと、重いスーツケースを持って
一人で階段をあがるのは
しんどいなー。。。。と思っていると
 ちょうど帰宅した住人の男性が
「Do you need me to help?」と声をかけてくれて
軽々と持ち上げて階段をあがってくれました

「Thank you
 That’s very kind of you」と言うと
「My pleasure!Welcome back
と笑顔で返され、帰宅直後に優しい気持ちになりました




この下のバナーを、クリックしてください
明日もブログを書く、モチベーションが上がります


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

携帯電話からも、応援クリックが出来るようになりました!
日本の携帯電話からご覧になっている方は。この下の文字をクリックしてください。

ロサンゼルス情報ブログランキング


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!









http://pingoo.jp/parts.html


どうもありがとうございました!!

http://blog.us-lighthouse.com/ping/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイ日記最終章 ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる