ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン部 出動!

<<   作成日時 : 2010/09/23 02:24   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

私達は
ラーメン部です


 先週の木曜日から日曜日まで
お馴染みの日本スーパー MITSUWAで
大北海道展をやっていたので
ハワイに行く前から
日曜日に集合だと決まっていました(笑)


画像
画像
画像
画像


ラーメンを注文しつつ

コロッケや

画像


どら焼きにプリンが挟まったものや

画像
画像


いかめし

画像


などを買いつつ、4人でシェアします。

お待ちかねの信玄ラーメン


画像


太目の麺と、こってりした味噌のスープ
たっぷり入ったシャキシャキの葱
甘めで美味しいチャーシューがたまりませんっ


日本のラーメンは美味しいなー

毎度、食後は
山本山で、お茶を飲むのが定番の私達。

画像
画像
画像


その後、お買い物をして

画像
画像




2週間ぶりに
出張から帰ってくるダーリンと
涙の再会を果たすのでした(泣かないけど)





この下のバナーを、クリックしてください
明日もブログを書く、モチベーションが上がります


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

携帯電話からも、応援クリックが出来るようになりました!
日本の携帯電話からご覧になっている方は。この下の文字をクリックしてください。

ロサンゼルス情報ブログランキング


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!









http://pingoo.jp/parts.html


どうもありがとうございました!!

http://blog.us-lighthouse.com/ping/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
犬山城
oojijisunです,青春18切符で行きます お城巡りを準備中です、参考になります。 ...続きを見る
青春18切符で行く,日本の「城」巡り35
2011/01/04 12:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Lindaさん
私も先日の北海道で信玄ラーメンに行った所なんです!!
美味しかったです。

北海道に行っておきながら、「おい、味噌じゃないんかい?」と、つっこみながら、こってり塩の播磨を頂きました!!

最高でした。

12人は並んでいましたよ!
タクシーの運転手さんにも、進められるほど有名みたいです。
Tamaki
2010/09/23 09:08
Tamakiさま


 それは偶然ですね!
美味しかったー。
地元でも有名なんですね。
LAで食べられて幸せです。
風来坊も(笑)
LINDA
2010/09/24 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン部 出動! ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる