ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS リゾートホテルでディナー

<<   作成日時 : 2010/09/24 16:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

何度も訪れている
お気に入りのテラニア リゾートで、美味しいディナーをいただきました


まずは、トマトのスープ
程よい酸味が美味しいです。
香りもいいですね

画像


生ハムメロン

画像


真ん中にあるのは
ピクルスのようなオニオンで
味は、らっきょうでした。
パプリカや、オリーブも乗っていて
ワインのいい、おつまみになります

 
画像


これは、サラダと書いてあったけれど
カプレーゼの変形のようなアペタイザーでした。

 薄切りの焼いたバゲットの上に
2種類のトマトとバジルが乗って
ペストソース、オリーブオイル、バルサミコ酢が添えてあります。
サイドのモッツァレラチーズがモチモチで美味しかったです

画像


ツナタルタル

スウィートチリソースと葱でマリネしてあって
かなり甘口です。

画像


こちらのチップスに乗せていただきます。

画像


本日のおすすめの
マスのソテー

バター系のソースが良く合います。

画像



サイドにアスパラのソテー

画像


フィレミニオンのペッパーコーンソース

ミディアムレアでお願いしました。

 トマトとにんにくが添えられています。

画像


食後には、カモミールティー

画像


チーズケーキのブリュレ
ベリーソースでいただきます。
絶品っ


画像


メニューにはプリンと書いてあったけれど
実際は、固めのチョコケーキです。
こちらも、かなり美味しいです

添えられている、黄桃のコンポートも素敵な甘さ



全部美味しかったー
平日から、贅沢なディナーでした。
ダーリン、ありがとう

 先週ハワイで遊んでいたお友達が
遊びにきていたので
3人での楽しいお食事会でした


画像
画像




この下のバナーを、クリックしてください
明日もブログを書く、モチベーションが上がります


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

携帯電話からも、応援クリックが出来るようになりました!
日本の携帯電話からご覧になっている方は。この下の文字をクリックしてください。

ロサンゼルス情報ブログランキング


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!









http://pingoo.jp/parts.html


どうもありがとうございました!!

http://blog.us-lighthouse.com/ping/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったし、美味しかったね〜。
ずっと来たかったテラニアリゾート。こんなに早く願いがかなうと思わなかったよ。シークレットの効果、すごい!

LINDAちゃんとダーリンさまのおかげです。どうもありがとう!
smily
2010/09/26 08:20
smilyさま

 明るい時間も是非見て欲しかったなー。

今から、プレ誕生日祝いに
行きたかったレストランにお出かけしてきまーす。

LINDA
2010/09/26 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リゾートホテルでディナー ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる