ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日 前前夜祭りはK ZO

<<   作成日時 : 2010/09/27 19:29   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 14

9月27日は私の誕生日

2日前ですが
週末なので
ダーリンと一緒にご飯を食べに行きました

 4年前のオープンから
ずっと行ってみたかったこのお店にしました


画像
画像


前菜に、白身魚の南蛮漬け

画像


画像


アバコ(ビン長まぐろ)のサラダ


つゆだく(ドレッシングね)なのが好みです

画像


活きダコのカルパッチョと
いわし、アジ、本マグロの中トロ


画像


焼いたアラスカキングクラブ
美味し過ぎっ

画像


鯖に昆布が乗ったお寿司と、右はさんま


画像


しんこ(コハダの子供だそうです)


画像


白海老


画像


トロの炙りに
トリュフ、キャビア、金粉、ペッパーコーン
ソースは、ビーツ。

これは贅沢だなー


画像


バフンウニ

画像


プレミアム穴子。
私はツメ、ダーリンは塩で。

画像


明太子巻き。

画像


フレンチもあるお店なので
お味噌汁の代わりに
ブイヤベースをオーダー。


先に魚介だけ出てきて
スープは、土瓶から注ぐというパフォーマンスも楽しい
お味も、ちょっと和風のエッセンスも入っていて
ものすごく旨みがあります
具も、固くなっていなくて食べやすい。

 
画像


真ん中の方が
店名にもなっている
オーナーのケーゾーさん。


ギタリストのCHARを彷彿とさせる
セクシーな男前です


画像


画像


誕生日祝いに
お店から、バニラアイスと(キャンドルも立ててくれました
色んな種類のフルーツの入った
こんな素敵なデザート
をいただきました

画像





初めて行ったお店なのに
どうして、私の誕生日を知っているのか
疑問に思うダーリンに
「予約の時に、自分で言ったんだよ
と言うと、
「なかなか、自分で誕生日を伝える人は珍しいよ
と大爆笑されてしまいました。

 


画像
画像




この下のバナーを、クリックしてください
明日もブログを書く、モチベーションが上がります


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

携帯電話からも、応援クリックが出来るようになりました!
日本の携帯電話からご覧になっている方は。この下の文字をクリックしてください。

ロサンゼルス情報ブログランキング


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!









http://pingoo.jp/parts.html


どうもありがとうございました!!

http://blog.us-lighthouse.com/ping/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
誕生日前日
日本だったら、もう今日が誕生日{%ケーキ(ポヨンポヨン)hdeco%} ...続きを見る
ガイドブックでは教えてくれないロサンゼル...
2010/09/28 04:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
Happy B-Day!
いやいや、自己申告はだいじです。(笑)
もっともっとハッピーが訪れますように。
ホヌ・マハ郎
2010/09/27 20:00
お誕生日おめでとうございます! 
LINDAさんのブログにはいつも元気づけられたり、癒されたりしています。 

この一年もLINDAさんにとって幸多き一年になりますように!
ぱむ姉
2010/09/27 20:22
ホヌ・マハ郎さま

 ありがとうございます
ダーリンは、誕生日自体、忘れてましたから(笑)
自分で言わないとねっ。
 毎日ハッピーに過ごしましょうね。
マハロ
LINDA
2010/09/27 20:54
ぱむ姉さま

 ありがとうございます。
いつも読んでいただいて嬉しいです
毎日楽しく過ごしてます。
幸せ、幸せ
LINDA
2010/09/27 20:55
Happy Birthday!!
おめでとうございます!!

幸せそ〜!!

Happyな1年になりますように!!
Tamaki
2010/09/27 22:37
Tamakiさま

 お祝いメッセージ嬉しいです

 出張の多いダーリンと
一緒にご飯が食べられるだけで
とっても幸せでございます

 年齢に打ち勝って(笑)
綺麗な40代目指します
LINDA
2010/09/28 02:28
リンダ!お誕生日おめでとう〜!お幸せそうで、素敵なバースデイでしょうね!
お互いに、これからも身も心も磨いていきましょうね〜!
Yukiko
2010/09/28 02:52
Yukikoさま

 ありがとう!!
ずっと会ってないけど元気?
トーランスのほうに来ることがあったら
ご飯食べようよ。
石田君や静兄も呼んでさ。
LINDA
2010/09/28 03:01
Lindaさん、お誕生日おめでとう〜。
楽しいバースデーになってよかったね。
これから1年すばらしい年になりますように。ますます奇麗になってください。

あっこ
2010/09/28 15:00
活きダコのカルパッチョと
いわし、アジ、本マグロの中トロ
美味しそう素晴らしいお見せですね
ryuji_s1
URL
2010/09/29 08:24
追伸
ポチッと応援させていただきます、
ryuji_s1
URL
2010/09/29 08:26
あっこさま

 ありがとう!
K−ZO是非行ってみてね。
はい、あっこちゃんのように
いつも上品で綺麗になるように頑張るね。
LINDA
2010/09/30 06:33
ryuji_s1さま

 オーナーのK ZOさんは
もともとフレンチ出なのです。
LAで有名な
SUSHI ROKUの
ヘッドシェフだった方なので
味はお墨付きですよ。
LINDA
2010/09/30 06:35
ryuji_s1さま

 応援ありがとうございます。
LINDA
2010/09/30 06:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日 前前夜祭りはK ZO ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる