ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日前日

<<   作成日時 : 2010/09/28 04:09   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

日本だったら、もう今日が誕生日

LAは時差が16時間なので
まだ26日です。

お昼間は、ゆっくり過ごして
遅めのブランチを食べて
夕方には、指圧に行って(笑)
夜は、行きつけの稲葉にお出かけしました。

 
画像


さんま、ミル貝、中トロ、カンパチ

昨日のK−ZOも美味しかったけど
稲葉のお刺身、すごーく美味しかったです

画像


ほうれんそうとベーコンのサラダ

画像

牛タンねぎ塩焼き

画像


酒サンプラー

画像


イカのバター焼き
私はいつも
にんにくと大葉を入れるけど
玉ねぎも合いますねー。
今度やってみようっ

画像


シェフのコヤマくんから
年の数だけ?大好物のいくらをいただきました

画像


鮭のはらす

画像


焼きミル貝
マヨ味だけど、辛味と葱が効いてます

画像


アナゴと

画像


鯖のあぶり

画像
画像


今日は天そばでしめます。

画像

同じ年のシェフ
ナカイくんから
美味しいデザートをいただきました

私のほうが1ヶ月早く、38歳になりました



楽しくて美味しい週末でした
家に帰ってPCを開くと
たくさんのお祝いメールが
ひっきりなしに入っていて
ブログにもコメントをいただいて
私は、本当に幸せ者ですね
いつも遠くにいても
私の事を思ってくれているお友達や家族に
改めて感謝の日です。
いくつになっても、誕生日はいいものですね。
みんな、本当にどうもありがとう
愛してまーす


画像





この下のバナーを、クリックしてください
明日もブログを書く、モチベーションが上がります


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

携帯電話からも、応援クリックが出来るようになりました!
日本の携帯電話からご覧になっている方は。この下の文字をクリックしてください。

ロサンゼルス情報ブログランキング


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!









http://pingoo.jp/parts.html


どうもありがとうございました!!

http://blog.us-lighthouse.com/ping/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日前日 ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる