ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS 女3人、夜遊び部出動!!

<<   作成日時 : 2010/09/30 05:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

7月以来の
夜遊び部です



今夜はノースハリウッドのJOE’S
A太郎のライヴを見に行きます。


画像


画像


画像
画像
画像


知り合いもチラホラいて
楽しい感じ

画像
画像
画像
画像


前日が誕生日だったので
みんな、お酒をご馳走してくれてありがとう

画像
画像
画像
画像


ダンスもして、ガールズトークも楽しくて
火曜日だと言うのに、お店も満員で盛り上がってます

画像
画像


最近、かなり早寝な私は
12時を過ぎると、とっても眠くなってきましたが
やっぱり夜遊びは楽しいねっ


画像
画像




この下のバナーを、クリックしてください
明日もブログを書く、モチベーションが上がります


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

携帯電話からも、応援クリックが出来るようになりました!
日本の携帯電話からご覧になっている方は。この下の文字をクリックしてください。

ロサンゼルス情報ブログランキング


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!









http://pingoo.jp/parts.html


どうもありがとうございました!!

http://blog.us-lighthouse.com/ping/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女3人、夜遊び部出動!! ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる