ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS 人にやさしく

<<   作成日時 : 2010/09/04 03:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、トレーダージョーズでお買い物しようと
車を停めて、降りると
私の横に停めていた
ボロイ車に
黒人の40代くらいのカップルが乗り込んでいて
助手席のドアが開き
信じられないことに
ぶどうのたくさん乗ったお皿を
そのまま、駐車場に捨てました


目が点になっている私に
「SORRY............」と言い残し
その車は発車していきました。。。。。。

 モラルが低すぎます


 黒人差別って文句を言う前に
自分たちのモラルも向上させないと、難しいぞっ


 イラッときながらも
そのゴミを拾って、ゴミ箱に捨てました。

 お買い物が終わって、カートを見ると

画像


エコバッグ、裏返しに入れられてます


画像


表と裏くらい、ちゃんとしようよ

そして、車に戻ると
私の車の真後ろに巨大な配達のトラックが。。。。。


逃げ道がないので
待つしかありません。

 仕方がないことなので
本を読んで、好きな音楽を聴いていたのですが
あまりに遅いっ!!

 15分待ったので
車を降りて
メキシカンの運転手に
「車が動かせなくて、15分待ってるんだけど
 少し、トラックを前に出してもらえないですか?」

と尋ねると
「僕のせいじゃないよ」の一言にイラーーーーーっ!!!


 名古屋弁で言うと
「まーかんて
となります。


 毎日、朝起きると
今日1日、怒りという感情を持たずに過ごそう

と心に誓うのですが
こうも、畳み込まれると
嫌気もさします


画像








 即座にi podの中から
この曲をチョイス





まるで、中学生のように
この曲を大音量で聴いているうちに
何だか気分が収まってしまう、単純な私に感謝

ブルーハーツ万歳っ


画像




この下のバナーを、クリックしてください
明日もブログを書く、モチベーションが上がります


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

携帯電話からも、応援クリックが出来るようになりました!
日本の携帯電話からご覧になっている方は。この下の文字をクリックしてください。

ロサンゼルス情報ブログランキング


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!









http://pingoo.jp/parts.html


どうもありがとうございました!!

http://blog.us-lighthouse.com/ping/


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人にやさしく ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる