ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS きしめんみたいで美味しい、韓国うどん店

<<   作成日時 : 2010/09/04 12:25   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

美味しいと教えてもらった
コリアンタウンの、このお店に行ってみました。


画像
画像


メニューは、ハングル語で書いてあるけれど
何が入っているかは、英語でも書いてあります。




 おじさんに聞いて
アンチョビのうどんを頼みました。

 
画像


大根のお漬物が最初に出ました

画像


 
キムチはテーブルに置いてあって
食べ放題
それほど、辛くありません。

画像


 
画像


出てきましたっ!
洗面器くらいのサイズです


このままのスープは
昆布だしで、かなりあっさりしています。

 麺は手打ちのようで
名古屋の味噌煮込み並に歯ごたえがあって、美味しいです


 
画像


辛くない、ネギしょうゆと
辛いネギだれがあって
これらを付けて食べると、また美味しいです

 結構な量ですが
麺は、さほど多くないです。



 さっぱりしてて美味しかった
また、リピートしに来ようっと


画像




この下のバナーを、クリックしてください
明日もブログを書く、モチベーションが上がります


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

携帯電話からも、応援クリックが出来るようになりました!
日本の携帯電話からご覧になっている方は。この下の文字をクリックしてください。

ロサンゼルス情報ブログランキング


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!









http://pingoo.jp/parts.html


どうもありがとうございました!!

http://blog.us-lighthouse.com/ping/


画像





[愛知]きしめん亭半生きしめん・味噌煮込うどん
ギフトランド

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by [愛知]きしめん亭半生きしめん・味噌煮込うどん の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ローカロうどん・カレーうどんアソートセット
食品専門店「喰ing」(株式会社アイケイ)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ローカロうどん・カレーうどんアソートセット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっと日本の携帯からクリックしていたので、今までのクリックは無意味だったのかな…(・・;)
でも、これからはキチンとランキングに反映されるみたいなので、変わらずクリックしますね(o^o^o)


そういえば、LINDA様、少し痩せられましたか? 
少し前の記事の写真を見たら、フェイスラインがシャープになった気がしました。ますますお綺麗になられました!
ぱむ姉
2010/09/04 19:41
ぱむ姉さま

 いつも応援クリックありがとうございます

 2月から、ずっと
ジムでトレーニングしているので
引き締まったかな?
 目標体重には、まだまだですが
数年後の
綺麗な40代目指して頑張ってまーす
LINDA
2010/09/04 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きしめんみたいで美味しい、韓国うどん店 ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる