ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖房入れてます。

<<   作成日時 : 2010/09/05 01:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日本は、とんでもない暑さが続いていますが
LAは、今年は冷夏でした


私の住む海辺は
特に温度差が激しくて
昼間は冷房
朝は、寒い日には少しの間暖房を入れています


海も、既に秋の風情。

画像
画像
画像
画像


 9月なのに
名古屋で38度って、異常な暑さですよね
しかも、湿度が高いから
体感温度はもっとひどいだろうなー
名古屋のお友達、みんな元気ですかー


画像
画像
画像
画像
画像


もうすぐ日本に出張に出かけるダーリンも
何を着て行ったらいいんだろう
と困惑しております。

 
画像
画像


「久々に短パン持って行こうかなー?」
と、真顔で言ってましたが
出張で着るときないって。。。。


画像
画像


画像


画像


私は、金曜日から
1週間、ハワイに行ってきまーす

画像
画像


ハワイのLちゃん&Yちゃんに会えるのが楽しみです

画像
画像


今回こそは、ハワイの海岸で馬に乗ってきますです

画像




理想の老後なご夫婦





この下のバナーを、クリックしてください
明日もブログを書く、モチベーションが上がります


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

携帯電話からも、応援クリックが出来るようになりました!
日本の携帯電話からご覧になっている方は。この下の文字をクリックしてください。

ロサンゼルス情報ブログランキング


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!









http://pingoo.jp/parts.html


どうもありがとうございました!!

http://blog.us-lighthouse.com/ping/


画像







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暖房入れてます。 ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる