ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS 60'S ミュージカル

<<   作成日時 : 2010/10/04 08:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像
画像


私の大好きな1960年代のミュージカル
観に行ってきました


YOU TUBEでの映像はコチラで
画像
画像
画像


もう1つあります。


 土曜日のマチネでしたが
結構、満席に近かったです。

 私が買ったチケットは
金額で言うと、真ん中のシートで
更にディスカウントサイトで
半額で購入したのですが
窓口で受け取りに行くと
「あなたは、とってもファビュラスで可愛いから
 もっと良い席に、アップグレードしてあげるわね

と言われ、このチケットをくれました。

 
画像


席に行ってみてビックリ
何と、前から3列目の
ど真ん中でした


 写真撮影は禁止なので、撮っていません。

 当時の世相や、歴史の映像と共に
お話は進みます。

 エンジェルス
MY BOYFRIEND BACK</a
>や

 
画像


シフォンズの曲

画像


シレルズ

画像


シャングリラスREMEMBER

画像


この辺りから
デフォルメ過剰気味の物まねが入ってきて
私は、ツボを付かれまくり
大爆笑していました


特に、レスリー ゴーア
恋と涙の17歳に至っては
コロッケが物まねする、野口五郎くらい失礼でした(笑)


画像


ブレンダ リーの物まねもしかり。


アネットなんて
ちょっと肌は黒かったけど
白人だったのに
黒人が演じていて、爆笑をさらっていました

画像


画像


大好きなコニー フランシスのこの歌も良かった

衣装もどんどん変わって
見ても聴いても楽しいっ

途中15分ほどの休憩を挟み
60年代後半になると

 アレサ フランクリン

画像


私の姉が大好きな
ジャニス ジョプリン
も登場。

画像



これが驚くほど似てて、びっくりでした


他にも
ティナ ターナー
スプリームス
ジャニス イアン
 ルル
ダスティー スプリングフィールド、
その他盛りだくさんのラインナップで
2時間半、大満足でした




この下のバナーを、クリックしてください
明日もブログを書く、モチベーションが上がります


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

携帯電話からも、応援クリックが出来るようになりました!
日本の携帯電話からご覧になっている方は。この下の文字をクリックしてください。

ロサンゼルス情報ブログランキング


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!









http://pingoo.jp/parts.html


どうもありがとうございました!!

http://blog.us-lighthouse.com/ping/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
60'S ミュージカル ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる