ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日ドラゴンズ優勝!

<<   作成日時 : 2010/10/04 13:24   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

知らないうちに、優勝していたのね
おめでとう、中日ドラゴンズ





画像


LAで、一人この曲を聴いておりました(笑)


画像


ドアラが、つぼに入ります。


画像


大体、東山動物園にコアラはいるけど
ドラゴンズなら、普通、竜じゃないのか
と思っちゃいます(笑)

ドアラナイスキャラだよなー

私も、優勝セールでお買い物したーい


画像




この下のバナーを、クリックしてください
明日もブログを書く、モチベーションが上がります


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

携帯電話からも、応援クリックが出来るようになりました!
日本の携帯電話からご覧になっている方は。この下の文字をクリックしてください。

ロサンゼルス情報ブログランキング


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!









http://pingoo.jp/parts.html


どうもありがとうございました!!

http://blog.us-lighthouse.com/ping/




かっとばし!! 中日ドラゴンズ (大) 23.5cm AD-0071
兵左衛門

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by かっとばし!! 中日ドラゴンズ (大) 23.5cm AD-0071 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

中日ドラゴンズ日本一記念盤 感動の軌跡 2007 [DVD]
JVCエンタテインメント

ユーザレビュー:
忠実な作りで好感が持 ...
ドアラドアラをもっと ...
買わない訳には行かな ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 中日ドラゴンズ日本一記念盤 感動の軌跡 2007 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

中日ドラゴンズ 選手別応援歌 2008
ビクターエンタテインメント
名古屋西大須強竜楽団

ユーザレビュー:
価値はあるが若干惜し ...
ドラゴンズファン必携 ...
選手テーマがわかる8 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 中日ドラゴンズ 選手別応援歌 2008 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
優勝おめでとうございまーす!
野球音痴でいまいちわかりませんが。。。
同期が広島の選手と結婚してからも、見てない。(微笑)

あ、Lindaさんにご報告です。
12月LAに1週間行かせていただけることにあいなりました。
円高バンザイです。
13日〜20日におもしろいイベントがあれば、お時間のあるときに教えていただけたら嬉しいです。
とりあえずは13日のMichael Bubleのチケットは頑張って取ってみようと思います。

それでは。
コメント欄に長々と失礼いたしました。
Tamaki
2010/10/04 14:22
Tamakiさま

 目指せ日本一!です。

Michael Bubleやるんですね。
何かイベントあったらお知らせしたいのですが
近々、ブログを書くのを止めるので
連絡があれば
MIXIのほうにお願いします。
LINDA
2010/10/05 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中日ドラゴンズ優勝! ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる