ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢海老いただきました!!

<<   作成日時 : 2010/10/06 00:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

先日に引き続き

Kさんから、今度は
伊勢海老を2尾もいただきました








画像


画像


豪華でしょ?



自分ではさばけないので
知り合いシェフに、こんな風にしていただきました

画像


画像



画像


身は、ボタン海老のように
甘くてコリコリっ
蒸した頭も
すごく甘くて美味しいのです。
レモン塩で食べたり
ワサビ醤油、柚子こしょう
ポン酢など、色んな食べ方で楽しみました

 近海で、こんなに美味しい伊勢海老がとれるだなんて
驚きです




Kさん、貴重なものをありがとうございました
総勢8名で、美味しく完食いたしました。
みんなからも、お礼をお伝えします














この下のバナーを、クリックしてください
明日もブログを書く、モチベーションが上がります


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

携帯電話からも、応援クリックが出来るようになりました!
日本の携帯電話からご覧になっている方は。この下の文字をクリックしてください。

ロサンゼルス情報ブログランキング


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!









http://pingoo.jp/parts.html


どうもありがとうございました!!

http://blog.us-lighthouse.com/ping/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ、おいしそう!!

いいなぁ、エビ好きなわたしにとっては
とぉ〜〜〜〜ってもうらやましいですっ。。。
ヨダレガ・・・。

じゃ、今日はノースにでもいってエビでも食べようかな。
(エビのサイズが違いすぎて、逆にさみしいですけど)
Leihanu
URL
2010/10/07 03:28
Leihanuさま


素敵なBD旅行で良かったね。

海老、かに
甲殻類は大好物よ。
坂角のゆかりもね!

 ノースショアいいねー。
また行きたいな。
昨日読んだ小説に
松本シェイブアイスとか
タートルベイが出てきて
景色を想像してました。
LINDA
2010/10/07 05:47
ん?
まぼろしハワイ?
私もよんでるよん。
Leihanu
2010/10/09 01:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊勢海老いただきました!! ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる