ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

アクセスカウンタ

zoom RSS LAには、野生の○○が、たくさんいます。

<<   作成日時 : 2010/10/06 23:37   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

ある日の朝、
ジムにトレーニングに行こうとドアを開けると
「ギューっ、キュキュっ」という
何かの泣き声がします。
鳥っぽいけど、何



と思って、辺りを見回すと
電線の上に、いました、いました



画像
画像


りすです

LAには、至るところに野生のリスが生息しております。

道路で轢かれてぺったんこになっている
悲しい子も、たまに見かけます

画像



画像


何だか微笑ましい、可愛らしさ

ちなみに、LAには
スカンクも生息していて
こちらに住んで、初めて
「スカンクのにおい」なるものを体感したのです


画像





この下のバナーを、クリックしてください
明日もブログを書く、モチベーションが上がります


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

携帯電話からも、応援クリックが出来るようになりました!
日本の携帯電話からご覧になっている方は。この下の文字をクリックしてください。

ロサンゼルス情報ブログランキング


人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!









http://pingoo.jp/parts.html


どうもありがとうございました!!

http://blog.us-lighthouse.com/ping/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
LAには、野生の○○が、たくさんいます。 ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/03 22:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本でも猿は結構頻繁に街に現れて騒動を起こしますが、ス・ス・スカンクって動物園くらいですよねっ 日本はせいぜいイタチ程度かな〜 twitterで発見してフォローさせていただきました
千葉市@日本から応援しております!!凱旋liveやってもらいたいです!! ken1_hg
ken1_hg
2011/02/21 08:54
ken1_hgさま

 ありがとうございます。
スカンクの臭いがわかるようになってしまいました。。。
結構頻繁です。
 凱旋ライブやりたいですね。乞うご期待!
応援ありがとうございます。

LINDA
2011/02/25 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LAには、野生の○○が、たくさんいます。 ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる